top of page
執筆者の写真Chika Shiraki

多治見クリエーターズマーケットと、次のいろいろ。



はやくも多治見クリエーターズマーケットから1週間経ってしまいました。

初めての出店で、大丈夫かな。。。と思っていましたが、出店の皆様やスタッフの方々のお力添えのもと、無事に終了できました。ありがとうございました!

お客様も「修了展でみたよー」とか「イベントでみたよ!」とかいろいろお声がけくださって、なんだかアットホームな感じで、嬉しかったです。

地元じゃないけど地元感。足を止めていただいた方、お買い上げ頂いた方、みなさまありがとうございました!


カエル鉢。2015/ shiraki chika

もりもりのカエル鉢も、けっこう楽しんでいただけたようで、持って行った甲斐がありました。 学校の先生方も来てくださったり。

同級生や後輩さんたちにも久しぶりに会えたり。美味しいピザをたべたり。

あまりおまつり自体はみてまわれませんでしたが、たいへんたのしい2日間でした。


素焼き前。

そして、やっと久しぶりにやわらか粘土!と喜んでいたのもつかの間、もう次のイベントです。

4/29から5/8のゴールデンウィークには三重県湯の山温泉寿亭水雲閣にてグループ展です。おでかけがてら、お立ち寄りいただければ幸いです。

春はイベントなど多い季節なので、学習も兼ねて。私も、ちょこちょこ見学に行こうと思いますー。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page